忍者ブログ
カプ語り、考察、日常、メモなどなど勝手気ままな備忘録。 小説置き場→http://kotodamari.the-ninja.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第二部 宿命の星たち
アッシュがミュゼとレンちゃんのことを『ヤバロリ』と『えせふわ』ってこそこそ言ってたのに爆笑しました。確かにそうだけどレンちゃんはまだロリなのか…?本当この二人がお話したらとんでもない次元の会話になりそうで見てみたいっちゃ見てみたい。





拍手[0回]

PR
一章~
エリンの里帰還~ラマール州
ドラマCDネタがさっぱりでした…。
以下ネタバレ    



拍手[0回]


放置しまくってたサイトを何を思い立ったか自分でもよくわからないけどリニューアル中。今まで書いてきたものをちょっとずつこっちにも上げていこうかなと思っています。
携帯サイト時代に書いたものはちょっと加筆や修正しながらあげるかもしれないです。だって書いたの10年m

拍手[0回]

書いてみました。反映されるかな。
自分用の語りとか、メモとか、考察とか、そんなことをつらつらと語る用の日記。ふと思い立った時に書くような気まぐれで自己満なブログ。言葉の海にはできないけど、みずたまりくらいはしたいなって思ったのでこんな名前。


拍手[0回]

 HOME 
プロフィール
HN:
彗零
性別:
非公開
自己紹介:
語り、考察、メモなどなど。気ままに書いてます。

好きなもの
テイルズ、FF、ボカロ、少年陰陽師、軌跡シリーズなど
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]