忍者ブログ
カプ語り、考察、日常、メモなどなど勝手気ままな備忘録。 小説置き場→http://kotodamari.the-ninja.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンタグリュエル号~二部終了。
ここからけっこう一気に進めていったので雑になってまいりました。レッツゴーピカブイやりたい。

拍手[0回]

PR

二部三章。
メルカバ~リーヴス。ちなみに三章っていうのは自分が整理しやすくするためにつけたやつなので実際は一部二部のみです。何部まであるのかな。



拍手[0回]

・1206.8.22 帝国西巡回
盆地から漂う突如ラスダンが現れそうな雰囲気。

リィンがどんどん色んな人をたらし込んでいく…リィン…牧場物語だって女の子と付き合えるようになるのに一、二年かかかるのにお前…。



拍手[0回]


第二部 宿命の星たち
アッシュがミュゼとレンちゃんのことを『ヤバロリ』と『えせふわ』ってこそこそ言ってたのに爆笑しました。確かにそうだけどレンちゃんはまだロリなのか…?本当この二人がお話したらとんでもない次元の会話になりそうで見てみたいっちゃ見てみたい。





拍手[0回]


断章。ー折れる剣、そして―――ー
休息~地精の本拠地。
今回の操作キャラはアルだったんですが、クエストで壊れたエマのペンダントを作り直してエリンのペンダントにしまして、その効果が回避率10%+起死回生(蘇生)つきのとんでも効果だったんで魔が差してクルトに装備しようと思ったらリィン専用でした。あ、アルごめん…




拍手[0回]

 
二章。
エリンの里~クロスベル
ユウナの課外授業の相方はもちろんクルトを選びました。

拍手[1回]

一章~
エリンの里帰還~ラマール州
ドラマCDネタがさっぱりでした…。
以下ネタバレ    



拍手[0回]

一章
魔女の修行場で戦闘やアークスのチュートリアル回~セントアーク周辺。
オーブメントの属性値が恋しい。あと劇的ビフォーアフター…!
以下ネタバレ

拍手[1回]


閃Ⅱのような状況下で閃Ⅱ以上にしんどいはじまり。
序章終了まで。
以下ネタバレ。


拍手[0回]


閃の軌跡Ⅳはじめました。軌跡シリーズにハマったのはつい最近なのですが、空の軌跡からやりはじめて見事にドハマりして今に至ります。空で王道RPGらしい物語を体験し、零碧で警察官の熱いドラマを体感しつつ一体どうなるんだ……と迫りくる危機から逃れるように閃をはじめ、閃Ⅲで虚無に沈みました。めっちゃ楽しみです。語りたいけど流石に発売したてなのでツイッターでネタバレ全開はできないよなと思いこっちでプレイ日記というなの箇条書きを書くことにしました。ちょっとずつやっていくよ!ちなみに私の最推しCPはミュラユリです。Ⅳでは出会えないだろうけどミュラーさんなんか一言お願いします何卒。

以下ネタバレ。



拍手[0回]

1  2  3 
プロフィール
HN:
彗零
性別:
非公開
自己紹介:
語り、考察、メモなどなど。気ままに書いてます。

好きなもの
テイルズ、FF、ボカロ、少年陰陽師、軌跡シリーズなど
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]